【手帳型のオリジナルスマホケース:galaxy9】1個からでも注文OK!おすすめはセカイ(世界)ノスマホ!注文した商品のレビューや感想!競馬好きな方にも!

【手帳型のオリジナルスマホケース:galaxy9】1個からでも注文OK!おすすめはセカイ(世界)ノスマホ!注文した商品のレビューや感想!競馬好きな方にも!

あなたは自分だけのオリジナルスマホケース欲しくないですか?

私は今回自分が撮った写真でスマホケースを作ることができる「セカイノスマホ」というお店に注文してみました。

結論として送料無料で3000円程度にも関わらず、手帳型の皮仕様のスマホケース届きとっても満足です(*´▽`*)

是非子供やペットの写真を使ったオリジナルスマホケースの注文を考えている方、このレビューを参考にしてみてください。

もちろんデコレーションした写真を送ればデコった画像を印刷する事もできます。

また競馬や野球チーム専用のカバーも作ることができる事についても触れています。

※販売は楽天市場のみ(アマゾンとYahoo!は別の会社へ移動します)

〇この記事でわかる事

・セカイノスマホに注文した感想やレビュー
・セカイノスマホに関する口コミ
・オリジナルスマホケースの注文の仕方




galaxyの手帳型のオリジナルスマホケースを注文した感想!

セカイノスマホに手帳型のスマホケースを注文してみた

はっきり言うとメチャメチャ嬉しいです!の1言につきます。

自分の愛犬や孫の写真がいつもスマホの中にあると思うととっても嬉しいですよね。

注文する時間は10分程度ですが、手作りの為に自宅に届くのに1週間程度かかるのが少し気にかかります。

ただ到着時にはその時間は忘れるくらい嬉しいです!

必ず到着3~4日前にはサンプル画像が送られてきますので、前もって出来上がりを確認できる点も安心でした。

セカイノスマホに注文して届いた商品がこちら!

セカイノスマホの写真は何枚まで使える? セカイノスマホに手帳型のスマホケースを注文してみた

しかも皮製になっていて、少しの水ならかかっても大丈夫な防水加工が施されているので安心(*^-^*)。

裏面にはきちんとチケットなどを入れられるポケットやストラップ入れもついています。

1つ1つ手作りの為時間はかかるものの、3000円程度でできるのでとってもすばらしいと思いました!

【galaxy】ベルトの部分が空白になるならベルトなしがいい?

よくオリジナルスマホケースであるのがマグネットで重なるベルトの部分の空白!

ベルト無がいいという人も多いと思います。

しかしセカイノスマホで注文した商品にはベルトまでまたがって印刷されています。

【galaxy】ベルトの部分が空白になるならベルトなしがいい?

ベルトの部分にまで気を配ってくれているのでとっても満足しました(*´▽`*)。




セカイノスマホの口コミやレビューを紹介!

セカイノスマホの口コミは?

セカイノスマホの口コミやレビューを確認してみたところ、いい口コミが圧倒的に多く悪い口コミは少しだけでした。

レビューでは満足という言葉が多く、丁寧な仕上がりという部分に多くの高評価を得ているようです。

それでは悪い口コミやレビューといい口コミやレビューを順に見ていきましょう。

セカイノスマホ【悪い口コミやレビュー】

画像を添付して注文したけど、送られてきたサンプル画像に驚いた。
画像がズレていて何でこうなるの?という感じが否めなかったが、結果的にはよかったけど仕上がりがイマイチだった。

2月27日に注文してサンプルが届いたのが3月10日。
3月19日に指定配送をしたのに全然来ない。
連絡すると「連絡を忘れてました」とのこと。3月19日に間に合わず最悪でした。

サンプル画像に修正は1回でお願いします。
と書いてあると1回しか修正できないと思って妥協してしまう。
もっとわかりやすく説明してもらいたい。

セカイノスマホ【いい口コミやレビュー】

プレゼント用に購入しました。初めてのオーダーメイドでしたが、写真で暗い部分も明るくトリミングしていただいてとってもいい仕上がりでした。また注文したいと思います。

こちらの希望通りに仕上げていただいて満足しています。ケースが皮仕様なので、しっかり長持ちしそうでとっても嬉しいです。
こちらのメール問い合わせもスムーズに対応していただいたので満足しています。

孫の写真を20枚入れて母へのプレゼントにしました。出来上がりの確認に時間がかかった分綺麗に仕上げてもらいました。トリミングの技術がすごく、暗い写真も明るく画像きり抜きで合成写真にする事もできました。

セカイノスマホの写真は何枚まで使える?

セカイノスマホの写真は何枚まで使える?

セカイノスマホには写真は24枚までと書かれています。

ただし「芸能人や権利がかかっているものの写真に関しては印刷できません」と書かれています。

24枚以下の場合はエクセルやお絵かきソフト等でイメージを伝えておくと自分が思った通りに作ってくれます。

もちろんデザインが苦手な方はセカイノスマホの方の専属デザイナーにデザインしてもらうことも可能です。

私の場合は1枚の下に4枚を貼っているので全部で5枚のデータを渡してイメージを伝えました。

セカイノスマホの写真は何枚まで使える?

もちろん自分が思った通りの出来上がりなのでとっても満足しています。




セカイノスマホのサービスとは?

セカイノスマホにはいろいろなサービスがあります。

そのサービスについて解説したいと思います。

まず写真を用意する枚数によって内容が変わりますが、写真24枚までは基本的に既定の料金でできる場合が多いです。

まずは写真の配置についてですね。

セカイノスマホのサービスとは?
写真配置でできる事
  • ➀と➁を別々の写真にする(写真2枚以上必要)
  • ➀も➁も同じ写真にする(広げた時に1枚の写真になる)
  • エクセル等で配置を伝えれば画像のように細かい配置もできる
  • 名前を入れる事もでき、書体まで指定できる

さらに500円の追加料金を支払う事で、内面印刷というサービスを受ける事もできます。

内面印刷とは・・・

内面印刷

黄色の部分に写真を印刷する事ができます。

スマホカバーを開いた時だけ見えるような写真にしておくと嬉しいですね。

ギフトで送るなら無料ラッピング袋で送ろう

ギフトで送りたい方のために無料でラッピング袋に入れて配送する事ができます。

誕生日プレゼントやお祝いごとに使う場合は送り先にラッピング袋に包まれた状態で送ることも可能ですね。

セカイノスマホに注文する手順や注意点!

セカイノスマホに注文する方法!

それではセカイノスマホに注文する手順について解説していきましょう。

セカイノスマホに注文する手順

➀中のハードケースの色の選択
➁ラッピングがいるかいらないか
➂機種の選択(最も注意したい)
⓸作成パターンを選ぶ
⓹内面印刷の「あり」「なし」を選ぶ

まず手帳の中につくハードケースの色を「黒」「白」どちらか選びます。

その次にラッピングが必要かどうか選びます(無料)

次に機種を選ぶのですが、最も大事な部分と言えますのでよく確認して選びましょう。
※機種間違いの返品不可

もし機種がわからない場合はセカイノスマホ問い合わせ先の電話番号0827-35-4340に連絡してみましょう。

セカイノスマホに注文する手順や注意点!

次に作成パターンと内面印刷について入力します。

注文パターンは3種類あり、3枚以上を使うCにした場合は希望があれば別途指示をしておくといいでしょう。

内面印刷とはスマホの内側に印刷する事で、500円の追加料金がかかります。

作成パターン
  • 写真1枚を全面(A)
  • 写真2枚を両面(B)
  • 写真3枚以上で(C)

ここまで入力をして購入を完了し住所等を入力して支払いをしますが、内面印刷の料金や写真送付は送られてきたメールにします。

セカイノスマホから送られてきたメールに写真を送る

購入手続きまで終わるとセカイノスマホからメールが届きます。

そのメールに写真のデータを添付して送ることで、サンプル画像の作成が開始されます。

メールの送信先のアドレス

nakou111@gmail.com

あまりにも容量が大きい場合には「データ便」というものを利用する事で簡単に送ることができます。

私の場合は希望があったのでファイルを添付したところ希望通りに出来上がり。

1111

このような流れで仕上がりが最初の写真のようにできました。

1つ1つを丁寧に仕上げられているので「サンプル作成まで1週間程度」「制作に5~6日程度」の手元に届くまで2週間程度がかかると考えておいた方がいいでしょう。

オーダーメイドなので仕方ない気がします。

競馬好きのあなたにお勧めのオリジナルスマホカバー

競馬好きの方には馬券風のオリジナルスマホカバーを作ることができます。

手帳型ではなくスマホカバーになりますが、自分が好きな馬の名前や思い出の競馬場などの名前を入れる事ができます。

セカイノスマホならではのオリジナルスマホケースだといえますね。

是非競馬好きの方はオリジナルスマホケースを作ってみてはいかがでしょうか。

また優勝レイ風のオリジナルスマホカバーも作ることが来ますので是非気になる方は見てみてください。




【手帳型のオリジナルスマホケース:galaxy9】まとめ

ここまでセカイノスマホに注文する事でできるオリジナルスマホケースについて紹介してきました。

世界にたった1つしかないオリジナルスマホケースを注文されてはいかがでしょう。

写真さえあれば作ることができ、注文する手順も簡単です。

料金も3000円程度で作ることができるのでおすすめです。

納期は2週間程度かかりますが、届いた時は感動します。

是非あなたも作ってみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA